Life is Magnificent!!

Africaでの華麗なる日常の素晴らしさを皆様へお届けします。



PageTop

建設中の家に住む

アフリカでこの家には人が住んでいるんだろうかと思う事がある。
というのはこちらの人達は住みながら家を建設している。

例えば屋根はまだ一部しかないとか壁の一部はまだ完成していないとか
いろいろである。

例えばまどを取り付ける資金がない場合、取り合えず窓が取り付けられる
部分にレンガを積んでおいたり、穀物の袋を張ってみたり窓の代わりに
いろんな物が取り付けられている。

↓窓を取り付けるときはレンガを崩すだけ。
P1708090001.jpg


10年に20年かけて家がだんだんと完成系に近づいていき、自分の子供が
家のオーナーになるころにめだたく完成するというわけである。

こいう家の建て方もなかなかイイよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

