Life is Magnificent!!

Africaでの華麗なる日常の素晴らしさを皆様へお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

何もかも違う・・・

最近日本でも話題の中国産偽装製品達。もちろんザンビアでも中国製品が大量に出回っている。食品偽造などは勘弁してほしいが時に中国製品の中には面白いものが紛れている事がある。

先週末、お隣の娘さんナターシャちゃん(4歳)が自宅の勝手口付近で遊んでいたのだが彼女の所有する中国産ヌイグルミが面白かったので画像投下!
IMG_1374.jpg

う~ん、これはどう見てもラクダ(Camel)だがなぜゼブラ? しかもゼブラのスペルが間違ってるし・・・。ZEBRA○ JEBRA×
いろいろ意味不明だがこういうお茶目で難解で尚且つ迷惑がかからない偽装ならいくらでもして貰っても結構なのだが。あとはこのJEBRAヌイグルミが爆発(チャイナボカン、中国の国技!)しないことを祈るばかりである。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うけるね。中国産は何かとツッコミどころ満載だよね。そしてザンビアンはそんな事全く気にしてないよね。

kasosa | URL | 2014-08-19(Tue)08:12 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。