Life is Magnificent!!

Africaでの華麗なる日常の素晴らしさを皆様へお届けします。



PageTop

リビングにディスコボールを付けてみた。

先月、リビングストンで開催されたバザールに顔を出した時に、ディスコボールが27000クワチャ(540円)で売られていたので、思わず買ってしまった。で、忙しくてすっかりディスコボールを買った事を忘れていたのだが、先日の夜中、暑くて寝付けなかったので、フとディスコボールの事を思い出して、天上に取り付けてみた。

取り付けて、電源入れて、こんな感じ↓
12.jpg

いちよ7色のカラーが360度、0.2RPMくらいで回転する。使う機会ないだろうな~。またアホな事をやってまったん・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気そうでなにより!

ディスコ・・・笑ってしまった^^

FUJITA | URL | 2010-09-28(Tue)15:56 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-12-06(Mon)21:02 [編集]


Re: ちょっと帰ってきます

それは良かったです。
日本のレイテストニュース待ってるよ!!
Nagoya-Cityの皆さんに会う機会があればよろしくお伝えください。

mitsuru09j | URL | 2010-12-11(Sat)18:57 [編集]


