Life is Magnificent!!

Africaでの華麗なる日常の素晴らしさを皆様へお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

スタート オブ トゥウェンティテン

一年は過ぎるの早いもので、2010年になってしまった。
2009年はほんとに忙しかったかなぁ。
反省点もたくさんあり、向上できた部分もたくさんというのが私の
2009年でした。

さてザンビアでは学校も会社も1年度の始まりが4月ではなく、新年
と同時に1月から始まる。なので、決算期も12月締めという会社が
多い。1月から私もまた新たなスタートである。

ところで、私の体の方は1月1日頃から本日に至るまで便秘気味の
日々が続いている。1年の始まりから糞詰まりとは非常に出だしの
悪いスタートとなってしまった。

写真:自宅の便座がぶっ飛んでる便器。便秘の時に長時間踏ん張る
↓  と便座が無いため痺れが切れて拷問椅子のようになる。

P0701100000.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもご愛読いただいている方へのご挨拶。

2010年という事でブログのデザインを変えさせていただきました。
今年も時間がある限りこのブログを更新する予定ですので宜しく
お願いいたします。基本的に下らない事しか書いてない事には
お詫び申し上げます。いちよは下らないながらもブリタニカ百科
事典や現地の文献などの情報も盛り込んで書いていますので、
少しは生活の糧になれば幸いです。
またコメントの方からもご遠慮なくご意見やご感想をエントリー
して下さると嬉しいです。
いつも読んでくださっている事に重ねて御礼申し上げます。

2010年1月3日13時22分 Livingstone/Republic of Zambia
ブログ管理者,Mitsuru09jより

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしく

一年はあっという間だねぇ。
糞詰まり症は相変わらずですか・・・
自分も今年は、ちゃんとブログ更新していく予定なので、よければ見てくださいな
私は、暫く国内に留まりそうです。早くカリブの海を眺めたいのですがね

ゆ~や | URL | 2010-01-08(Fri)17:39 [編集]


ブランニュー

ども!先日はスカイプで話できて良かったよ。
僕も今年は新しい生活です、、、頑張っていきましょう!

ふぐた | URL | 2010-01-09(Sat)09:59 [編集]


